OBR1 ~Link~『誰のために救ったか』感想! - 小金井はらから
2020/05/23 (Sat) 12:14:41
浩介くんが来ていたとは……! 楓ちゃんにもう少しで会える所だったんですね。タイミングが……!
聡くんと裕介くんの遺体を目にする浩介くん。
裕介くんの遺体に手を合わせる気にはなれない……楓ちゃんのこともありますからね。楓ちゃんとはいつ会えるのでしょう……会える時は来るのでしょうか。
賢二くん……ここで彼と出会ってしまうとは。
質問の内容に胸が苦しくなりました。
賢二くんは壊れかけているんだなあと……。
もう後戻りはできない賢二くん。彼の姿が見ていて辛いです。賢二くんはその手を血で染め続けてしまうのでしょうか……。
これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

では失礼しました!
Re: OBR1 ~Link~『誰のために救ったか』感想! - 透@管理人
2020/05/26 (Tue) 22:53:00
はらからさん、こんばんは! いつも感想、ありがとうございます!

そうなんです。実はニアミスだったんです、この二人。
もう少し待っていれば会えたのですが……。まぁ、状況が状況なだけに、ここは致し方ない部分もありますね。
まぁ、好きな子をいじめていた人間に手を合わせる気になれないのは、仕方ないですね。許せないでしょうし。
そんな浩介は、果たして楓に会えるか……。

そこにやってきた賢二ですが、ホント……けっこうギリギリな感じですね。それでも、聞きたいことがあるからこそ、何とか一歩踏みとどまっているというか……。質問している内容が、本当に自棄といった感じなんですけど……
賢二はジェノではありますが、書いていて私もけっこう苦しかった記憶があります。そんな彼を、どうか見守っていただけたら……

一話一話の感想、本当にありがとうございます! とても嬉しいです!
暑くなってきましたので、どうか体調にはお気をつけくださいね。
それでは!!